移転します

ここ「ショボーン(´・ω・`)な日々」は画像がイパーイでうpできなくなったんで、新しくショボーン(´・ω・`)な日々に移転しましたw

ブクマよろしくです。尚今日からこちらでは更新しないんでよろしくです。引き続きよろしくおねがしますm(_ _)m
[PR]
# by syobonn | 2007-11-04 15:38 | 報告(´・ω・`)

早速ww

a0110394_21523197.jpg

難しいって書いてありますが、本家鬼譜面ですww
太鼓でもフルボッコできますww
a0110394_21533160.jpg

余裕のクリアwwドッカドッドカがいまだキーボードだとやりにくいorz
a0110394_21544084.jpg

ミス5まで減らしましたwフルボッコまで@少しwwwがなかなかできないww

また気が向いたらうpしますw
[PR]
# by syobonn | 2007-11-03 21:57 | オワタツ(^o^)記録

カテゴリ追加

カテゴリに「オワタツ(^o^)記録」を追加しました~


今日、大規模工事を行います、悪しからずm(_ _)m
[PR]
# by syobonn | 2007-11-03 21:51 | 報告(´・ω・`)

なんじゃこりゃww

ども(・ー・)ノノ
今日は全県模試ってやらをやってきましたが























なんですか、あれww




























まったくできないんですけどwwww






















まぁ、どうでもいいやwww


















っとケータイ復活したんでいつでもメール等おkですww



















ひろも早くふっかつするといいねぃww







ではノシ
[PR]
# by syobonn | 2007-11-03 21:44 | マターリ日常日記(´・ω・`)

( ;;;゜д゜)

どもノ

今日、ひろ君が、俺のケータイプールに落としちゃって使い物にならなくなったんで、
しばらくPCからうpしますが、毎日できるか不明ww

あっ、ひろ君に言っとくけど、気にしないでね(←何回目だww)

ってなわけで明日あたりには機種変しようか考え中ですw
間違ってもメール等しないようにね(^ω^)



ネタあるっちゃあるけど、ちょっと大人の事情ってやつで書けませんww
悪しからずw


ではノシ

PS.明日はSALE品をあさりにどっかへでかけま~w
くれぐれも声はかけないようにwww
[PR]
# by syobonn | 2007-11-02 21:42 | マターリ日常日記(´・ω・`)